『無期限』かぁ…。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

解散報道があった時の方がショックだったので


改めて、正式に発表があって

「やっぱりか」という気持ちです。





私は懐の大きい人間ではないので

ものすごいネガティブ発言しか出来ないと思うんです、今はね。



一旦は、解散も考えていたという事実には絶句しましたが。

『CHAGE&ASKA』にまた戻る…かもしれない

可能性を残してくれただけでも、ありがたいと思わなきゃいけないんですよね。



待ってますよ、そりゃー待ちますよ。

ジャニヲタになってから、特に待つことには慣れましたから(爆)




無期限って…落ち着かないなぁ。

でも、可能性は無限大(∞)ってことで!!



CHAGEさん ASKAさん

これからも私達に、素敵な歌を届けてくださいね。



そーじゃなかったら

許さないんだから←なぜか上目線(爆)