ちょっと…(〃∇〃) | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

整理整頓をしていた訳じゃないんですけど

10年前の日記が出てきました。

ルーズリーフに書いてるのがちょっと笑えるんですが。




私、結構幼い頃から日記を続けているんです。

まぁ、今はブログがそれになっていますが

(でも、ブログだと赤裸々には書けない ワラ)



そういえば…

好きな子と(半強制的に)

キラキラ交換日記キラキラ

してたころもあったなードキドキ





で、読み返しましたけど…恥ずかしいのなんのって(〃∇〃)


隣の会社に、好きな人がいたな~とか。

友達と寝台列車で東京に行き、ディズニーランドに行ったなぁ…とか

CHAGEソロを見に、広島に一人で行ったな…とか。


で、その頃って

その紙にチョコチョコ

なんか貼り付けてるんですよ(笑)


それこそ、チケットやら

CD発売の広告とか

(この頃、CHAGE&ASKAだけにどーっぷりだった頃です。)



「もうちょっと、遊んどけばよかったのに…」

って、この頃のアタシに言いたいわ( ̄- ̄)




その分、今遊んでいるからいいのか?


いやいやー、みんなに比べたら遊んでないもんな。

けっこうな引きこもりーだと思うのですが(爆)











どない?(笑)