近いようで…。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

遠い京セラドーム大阪(笑)


という事で(笑)



今日・明日と∞の地元、大阪でライブですね。

ドームだから、ねぶたトロッコも登場ですかね~。



今回、ドームクラスに参加できないのが悔しいのですが

お友達からの詳細を待つことにいたします。



レコメン!で

「ほんま、楽しみやわぁ~」ってヨコが言ったのを聞いて

マジで、行こうかと考えました(笑)

「ホンマやなぁ~」って答えたマルちゃんの声も聞いて

より、本気で考えました(爆)



でも、今は「我慢時」だと自分で思っているので、

お留守番することにしまーす。




参加されるeighterさま。


どうか、∞さんが終始笑顔でいられるように

バックアップしてあげてください。





∞さま。


eighterがもっともっと

あなた達に惚れるような

素敵な、エネルギッシュなライブに

してあげてくださいっ!!




さ、今日の私の脳内でかかる曲は

何になるかな~?(笑)