やっぱり。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

役者・中居正広はいい!



そう思ったぽん子です(笑)



前回の記事のとおり、

夜中に


砂の器 DVD-BOX
¥9,000
Amazon.co.jp

見ました…とりあえず最終回(最終楽章)を。



中居くんのビジュアルがよろしくって

…今の髪型と思わず比較(爆)



そして、…吠える?シーンや泣きのシーンでは

中居くん以上に大号泣の私。



バラエティーでニコニコしている中居くんも好きだけど。

やっぱり、私は

役者でいるときの彼が一番好きなのかもしれないと

思いながら見てました。



とりあえずは

11月22日公開の

「私は貝になりたい」を

心待ちにするとしましょうかね。




その後…明けがた近くに寝て。

お昼前に起きてから

近く?にある無印へ。



以前、みっちさんがブログに書かれていた

フォトアルバムを買いに!


そして、改めて写真を見ると…

買いすぎだな(爆)


でも、買わずにいられないんですよね。

一応、見極めて買っているつもりなんだけど

それにしては多いか?って(笑)


マルちゃんと∞集合だけでなく

ヨコもあるし…シゲもあるしな(爆)




そして、晩は

いつもの友達と会いました。


今回は参加できなかったのですが、

福井のアリーナを当てた強運の持ち主(爆)


遅くなってしまったけれど、お土産も渡したかったし。



…最近のマルちゃん(∞)のビジュアルのよさを

見てもらいたかったから!!


夏コンのパンフと

オフショットとライブ写真を見せました。


キリッとした浴衣姿のマルちゃんを大絶賛してくれました。

「この子、ずっとこうだったらいう事ないのにな…」ですって、


それは違うよ。

ニコニコがあるからこそ、この表情が活きてくるの

ドキッとするの。萌えるの!!って説教しておきました(爆)



そして…これは半強制的に貸しました(笑)


ほんまに関ジャニ∞!! 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)/みやうち 沙矢
¥540
Amazon.co.jp

これはね…1・2巻とも貸してるので(笑)

友曰く

「アホ丸」がきになってしょうがないらしいんですよ。。。



なかなかマルちゃんを肯定しない友達です(爆)



そんなやり取りを、居酒屋でしてました。



turube3

アルコール、飲んでもよかったんですけど

あえてソフトドリンクで。


なぜって…左側の飲み物が飲みたかったから。

名前がね「椿」って言うんです。


…それだけの理由ですけど何か(爆)




turube2

ここのお店のイチオシは、手作り豆腐。

プルンプルンしてるのに…、箸でつかめて

口の中では、すぅーっと溶けるの(^^)



turube

大根サラダ。

実は、お皿が平面でないのです(爆)

2人では、少々量が多かったような。。。




他にもいーっぱい食べたんですが

珍しく…写メ忘れて食べちゃった(笑)



ガッつきすぎです~。





さて、お盆休み最終日は

何しましょうかね。。。