「おめでとう」と「さようなら」 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

【おめでとう】


今日はママンの誕生日です!



母であることはもちろんの事

時には姉になってくれて

時には妹っぽかったり

時には友達のように垣根をはらってくれて。



一人っ子の私にとって

母親の存在はとても大きくてありがたいです。



母親は若いっていうイメージがあって

(かと言って2・30代とは思いませんけども)



でも実年齢は…けっこうなお歳です(笑)

とにかく、元気でいてくれれば嬉しいです。

時に喧嘩もするけれど、

やっかし母親とは

ずっとキャッキャ言っていたいです。



お誕生日おめでとう。

毎日ママンが笑って楽しく過ごせる日々が続きますように。




昨日、フライングだけどケーキ買っちゃいました。

待ちきれずに、みんなで食べちゃった(爆)


ここのケーキ…やっぱり好きなんだな。

ということで虎屋 (←クリック!)さん。


「のり巻きそっくりな ロールケーキ」


節分の時に買おうと思ってたんですが

行くことが出来なかったので、今回(笑)



maki


ね、本当にのり巻きに見えるでしょ??


切ったらこうなりました。



maki

手づかみで食べると手が真っ黒になります(笑)

下手をすると…口の中も真っ黒になります。


スポンジ(ご飯部分)がやわらかすぎて

口の中でほどけていきます。


これ、1人1本でも楽々ですよ(爆)




【さようなら】


とうとう、ベトナムの子とのお別れの日が来てしまいました。

きっと私の方が先に帰ることになるんですけど…。


お別れするの辛いなぁ~。

ブサイクな泣き顔をさらしたくないんだけどな…(^-^;


でも、ちゃんと伝えなきゃね。


ありがとう と さようなら をね。