こりゃ…するしかないな! | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

偽装結婚!(笑)



朝の朝礼で、今後の給料体型の話が出ました。



なんだか、結婚してて、両親と同居で

お子さんが(多くいる)家庭ほど

ベースが上がるんですって!!



そう。独身貴族にはそこまで…のようです(^▽^;)

まぁ、私の場合は勤続年数が長いので、その分は上がりますけどね!



で、会社のオジサマ・何人にも言われました

「おまえ、早く結婚しろ!」



いや、相手がいるならすぐしますって(爆)


こうなったら…誰でもいいから結婚しませんか←こら



まぁ、上がるだけヨシとしなきゃダメですよね、このご時勢ですから(^^)

これが…ジャニ資金につぎ込めればいいんだけどな(笑)

(貯蓄しろよ。)