雰囲気だけでも。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

ここずっと、夕食後

ママンと七輔と散歩…の名目で1時間ほど歩いております。


田舎ですが、何件かイルミネーションをされてる家があります。

古い携帯では埒があかないので、

デジカメ持参で歩いてきました(爆)



xsmas

って、うまく撮れてなんですけど(爆)


家全体がキラキラしてましたよ~。



私は、取り付け・取り外しの事を考えちゃう

ダメ人間なので、すごいなーって思っちゃいます。


まぁ、たかぽんハウスはですね、

道に接してる面が少ないし、車庫なので

する必要がないんですけどね。



xsmas2

なんだかホッとしちゃいます。



CHAGE&ASKA

 世界にMERRY X'MAS

SMAP

 Song of X'smap

 雪が降ってきた

関ジャニ∞

 10年後の今日の日も


まず思い浮かぶのがこの曲たちです。

時期的なものもあって

聞きたくなる曲ですね…。


特に世界に~は、普通に聞いていて泣けます。

こうやって、クリスマスを迎えることができるということ

それがどれほど素敵なことか。


世界中がシアワセになれ(あら、違う曲になった!)



そんな事を思い

ちょっぴりセンチメンタルになる

たかぽんでした(^^)