誰担ですか? | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

レコメン!

横山くん、急遽欠席…。


閑倶楽部の撮影が押しているそうで…。

ご苦労さまですねぇ。


ソロコン前まで、ギリギリの撮影になっちゃうのかしらね…。



その横山くんのピンチヒッターに

NEWSの加藤くん。

(ドラマ「姿三四郎」の宣伝だったんでしょうけど。。。)


すいません、別の意味でちょっとテンション上がりました(笑)

NEWSだとコヤシゲ担なので♪


共通点がないであろうヒナちゃんとのコンビ。

来月26歳っていうヒナちゃんにも、現在20歳のシゲ。

どっちも…どっちもビックリですよね(爆)


何とも言えない手探り感が、こっちまで伝わってきて

ドキドキしながら聞いていました(^^)


何より。

「チラリズム」が聞けたのが一番嬉しかったかも(爆)

(早くアルバムゲットしろ)



そんな?NEWSさん。

コンサート、物凄い競争率だったようですね。

だって、追加公演で東京ドームですもん。

それも平日って凄いですよね(^^)


今回は、申し込めなかったんですが。

機会があれば、また見たいとは思ってます。



さて。今日はMステですよ。


SMAPさん登場です。


弾丸ファイター歌っちゃいますよ(^^)


最近、SMAP熱が再び上昇中なんで

楽しみであります!



話は変わり(変わりすぎ)

関ジャニカレンダー。

今日までマルちゃんでございます。

だって、おたんび記念なんだもーん(^^)


そして、部屋には

去年の関風コン(マルちゃん+集合)の

ポスターを貼っています。


髪型や体型(爆)のせいもあるんだろうけど…。

時の流れを感じますねぇ。


やっぱり…あまり長すぎないほうがいいかと

思いますよ、マルちゃん(笑)


この関風の集合ポスター、個人的に大好きです。

相当いいのが出ない限り

ずーーーーーーーーーっと貼りっぱなしかな(爆)



そんな私、

来週末にはチャゲアス見に名古屋行きマース。



あんた、誰担?