家で見ろよー。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

ちょっとした野暮用で(爆)

インターネットカフェに行ってました。



野暮用とか言いながら

ちゃっかりDVD持参してる私ってどうよ(^-^;



SMAP/Smap!Tour!2002!

先日、昔のSMAPの映像をHDD(DVD)に

移す作業をしてたんです。


吾郎ちゃんが、いち時期いなくなった頃の…。


で、その後5人になって、初めてのライブが

このドリスマだったんですね(^^)


七輔がうちにやってきたのもこの頃で。


そんな感じで、見たくなったんです。


今までのライブの中で、一番多く行ったのもこのライブでした。


オーラスの映像が…泣けるんです。

「5人」のSMAPが戻ってきて、最後までやってこれたライブ。


音楽も無い中、5人が挨拶をします。


中でも、慎吾ちゃんの言葉がグッとくるんです。

「吾郎ちゃんがいなくなったとき、 正直『ふざけんな!』って思った。」と。


私達には見せないけれど、本当にいろんな事を考えて思ってたんだなと。


中居くん「正直『SMAPの終わり』も覚悟した」と言っています。


でも、5人で乗りきれた。これからも5人で頑張ると。

そして、ライブではやってこなかった歌【Best Friend】を歌います。


中居くん、つよぽんは完全に泣いています。

中居くんは途中歌えなくなりました。

つよぽんは、涙で裏声になりました。

慎吾ちゃんは涙を浮かべてて

木村くんは必死に涙を抑えていたんじゃないかな?

吾郎ちゃんは…段々とこみ上げてくるのが顔の表情から読み取れて。。。


5人である事の意味。

5人じゃなきゃダメなんだよね。


一人、個室で号泣してました(^-^;



これを見たら…

ライブが待ちきれません!


来年の夏まで…って長すぎですけど(^-^;

でも、いい子して待ってます。

とりあえず今週のMステに期待!


*****************************************************************


そして、ふっと∞の事も考えちゃって。。。


写真集で亮ちゃんが

「可能性」について書いてましたよね。


私にとっては、

7人の姿しかリアルで見ていないけれど。


『8人』『完全色』 を期待せずにはいられません!