乱調 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

塩ちゃんことデザートを食べて帰った後


いろいろ見てたら朝6時(笑)



というのが。

友達からいただいた、四郎ちゃん@名探偵キャサリンを見てまして(*^-^)

何度も何度も出演シーンをリピしちゃったのです(笑)


この本放送があったころ

私はeighterになりかけだったんですよ

で、放送があるのも知ってたんです。


でも、録画してみようとまで思わなかったんですよね…。

なぜなら、当時はイエローだったから!


その時は、オレンジドキドキ溺愛ドキドキになるとは思ってませんから(^-^;


で、この度友達のご好意でやっと対面できたわけです。


いいなぁ、年上の女性に振り回される四郎ちゃん(笑)

借りた家?に傷をつけるキャサリンと十津川警部に

「あ゛-」やら「え゛-」やら言うのが、可愛くてしょうがなかったです。


これ、シリーズものですよね?

次回…もあるんですよね?

来年あたりにあるといいな(*^-^)


**********************************************************

そしてお昼まで爆睡。


そして、冷蔵庫に食べるものが無い(爆)ということで

昼から焼肉屋へ。


なぜか分からないけど、パパンのおごり(^-^)v

ガッツリとカルビ・豚ロース・地鶏・ホルモンを

ゴチになりました。


おごってもらうのをいいことに、ママンは

「これ、昼夜兼用だからねー」と言い出す始末(爆)



その後、ヤツと久しぶりに遊びました。


で。晩御飯…食べないつもりだったけど

やっぱり生きてるわけで。

お腹がすくわけで(爆)


あっさり、うどん食べました♪

天ぷらも結構食べたんだよね…。



そしたら。

胃が痛くなりました(爆)


胃薬飲むほどではないけど…気持ち悪い(^-^;



暴飲・暴食には気をつけましょう。