嫌な予感…。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

ここ何日か、

事後の現場に遭遇しているたかぽんです。


いつか自分の身に起こるんじゃないかとヒヤヒヤです。



真っ白な状態で、アメブローズのみなさまに、∞さんに会いたいじゃないですか!

傷ついたカラダでは…(意味不明)


安全運転、心がけましょう~!



さて、ワタクシ

何年ぶりかに歯医者に行ってきました!


歯石を取る為に…。

ワタクシ、虫歯はいままでに1本も無い人だったんです。


が。

「初・虫歯」を発見されてしまいました…


左上の親不知の歯に。。。

先生曰く

「歯ブラシが届きにくいところだから、仕方ないといえば仕方ない。

 痛みはないだろうけど、そのまま置いておく理由もないから、抜いちゃいます?」


とりあえず、お盆まではそのままにしようと決めました(爆)

だって…ライブなのに、歯にキモチがいっちゃうのも悲しいので。


で、今回は下の歯についている歯石を全部とってもらいました。

…なんか気持ち悪いんですけど(爆)これが普通だったんですよね~♪


そんなわけで、上の歯の歯石は来週取る事になりました~。

これで東京に行けますわ(爆)



cake46


それを知ってか知らずか、

母親がこんなん買ってきたーっ!!


※七輔が吠えまくるんで、仕方なくテーブルにのせました。

  頭に袋をかぶっているので、固まっている図です(爆)


ちゃんと、おいしくいただいて、

そっこう歯磨きしましたよー。


なんでも、歯石って、ばい菌の集まりなんだそうですよ。

歯石があると、歯茎が炎症おこしたりするんですって←これ私。


歯医者は早めに行きましょうね、みなさん(^^)


************************************************************


今日のディナーは、ホテルで食べるんです。

ヤツが義理の妹から譲り受けた招待券で

コース料理をいただいてきます!!


仕事だけど、頑張っちゃうよ~♪(単純)