やっぱりラッキーアイテムだった? | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

いよいよです。


来ちゃいましたね!






倉敷公演。






仕事、頑張ってきましたよ~。

土曜日が怖いけど、気にせず今日だけは騒ぐのじゃー!!



ワタクシ、1部のチケットは

広島公演との交換で見ることができるのですが

2部のチケは…ドタキャン的なことをされていたんです、実は。


倍率も高かったと聞く倉敷公演だったので、当日

紙を持って立つつもりでいました。



そして、最後の望みのつもりで

チケット掲示板にかぶりつき(爆)


そうしたら、2部の同行者募集という書き込みがあって

すがる思いでメールを送りました。



そしたらですね…。

同行者にしていただくことになったんです!!





…幸せすぎで、飛べそうです(違)





地元倉敷で2回とも見れるなんて。。。



宮崎チケの件にしても、

素敵なeighterに助けていただきました。

本当に感謝の一言です。



そして…ラッキーアイテム(ハート)のおかげ?

なんて、思い始めました



無駄に大きいオレンジ色のハートの携帯ストラップに
ハート1


白いハートのブレスレット。
ハート


嬉しいことが重なると、そう思わずにいられませんよね(^^)




たかぽん的4種の神器

(花飾り・ネックレス・ブレスレット・イヤリング)

で、望ませていただきます…この際恥はかきすて…です(爆)



すまこさんとも京セラドーム以来の再会ができます。

長ぁーーーーーーーい1日になりそうです、ねドキドキ




レポ…は期待しないでいただきたい(笑)

みなさんのように記憶力が無いんですよ~。ほんとに。

(すまこさん、頼んだよぉ~っ!ワラ)



やっかし、マルちゃん重視で見ちゃうんだろうな~(^^)

今回で、副担決まるかな?

(まだ決まってなかったの…)


で、安田くんを「ブチ田」くんって呼べますように(笑)

すばるくんは…いい子して見守るから、帰らないでね(^-^;



関ジャニ∞のみなさま。

倉敷公演に参戦するeighterのみなさま。


素敵な素敵な1日にしちゃいましょうね。



PS.横山くん…いろんな種類の「きびだんご」食べて

  岡山好きになってね~(^^)