やるよね?ライブ。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

19日(土)放送の中居君のラジオ

【中居正広のSome girl' SMAP】


衝撃の告白してるんですけど!


『肉離れ』って…!!!



あぁ、蘇る国立競技場・15周年の日(2006/09/09)

この日から中居くんのソロが消え、踊ることがなくなったんですよね…。


この国立しか見ることの出来なかった私は、本当に悔しかったし腹が立ったし悲しかった。

中居くんにだって、どうすることもできなかったんだとは思うけど…ちょっと恨んだよ(爆)



今回のは軽いらしいけど…でもさ。



お願いだから鍛えてください~。

踊れないの辛いって言ってたよね?

予測できないことかもしれないけど、できる限りの予防はしてください~。


本当に、ちょっとへこたれてもいいの。恋は盲目だから(笑)

やっぱり、踊ってる中居くんを私は見たい。


途中、歌うこと放棄してドリンク飲みに行ってもいいからさ(え)

松葉杖えとか…立ってるだけとか…その場に中居くんがいないとか。


SMAP5人でその場にいないなんて…

そんなのは見たくないよぉ。



ってか、今年ライブあるの?って感じなんですけど(爆)


木村くんのラジオでは、アルバムの【ア】も出てないとか。

まぁね、鵜呑みにするのもどうかと思うけど

やるよね?…ね??



1年に1度。織姫と彦星のような関係だからこそ

ライブってすごく重要なもの。



時期的に、幸せドキドキの青い封筒手紙が気になる季節になってきたことですし。

(これって、確か…ジャニヲタが使う言葉だった…?)



∞さんと一緒に出演した時Mステで歌った「Mermaid」

あれは…シングル化せずに、アルバムでドーン!!なの?(笑)



スマスマで郷ひろみさんとセッションしてましたが

あれ見ちゃったら…ライブしてくれないと困ります(爆)


バンバン…蛮ビックリマークビックリマーク踊る姿が見たいぞぉ~っ!!