久しぶりに、記事が消えた(爆) | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

また…体調崩してきているたかぽんです。


意外と虚弱体質で、ガラスのドキドキの持ち主だしさ…え?ワラ


ここ何日か、暑いといってもまだ5月。

なのに、私は汗だくの日々。。。

なんとなく体がホッコリしてる感じがしてて。


試しに熱を測ってみたら

37.2℃…ヤッター!!←おい。


普段熱が出ない人なので、

この感覚がちょっと好きな、アブナイ私。


でも、本屋には行ったんですよ~。

だって、テレビガイド見たいじゃないですか。


で、今回は中部版が特別バージョン。

もちろん予約してたんですけど、まだ来たという電話はありませんでした。


って思っていたら電話がキター!

お兄さんが

「この号、在庫切れで、キャンセル・返品待ちになってしまうんですけど…どうされますか?」ですって。

とりあえず、そのまま探してください!って言ったけど



どんだけー!

どんだけ田舎やねーん!!



2週間ぐらい前に予約しに言ったのに?

そこそこ大きい本屋だから、わざわざ車で行ったのに~?


これ、正直な話こっちの通常版買っておかなきゃダメかな?



これで来週のバージョン@大分版 も在庫切れになったら


ただじゃおかないんだからー!!ワラ


しかもこの電話してきたお兄さん

「なんでこの号が在庫切れなのか分からないんですけど…」ですって


いやいや、私∞の載ってるところ見せて予約したしさ…

分からないもんなんかしら。

他に予約した人いなかったのかな??


もう、こうなったら、意地でもここの本屋で予約しまくってやろうかしらね(爆)


っていうか…もう限定はやめていただきたい(爆)

全国平等にしてください~。


*********************************************************


さて、47都道府県ツアー

大阪城ホールの当落が聞けるようになりましたね。(沖縄以外?)


ワタクシ、

8/4 の東京ドームに続き

9/2 の城ホール(1部)


2枚ダブってしまいました~。。。。


なかなか

「思うようにはいかないもんだな~♪」

(どこかで聞いたことがある・ワラ)


全滅、という人も聞くので、

文句を言ってはいけないのですけどね。


なので、TOPにも書いておりますが、

お願いごとをUPしております。

条件に合う方、ぜひご連絡くださいませ。


特に


9/2(日)城ホール(2部) 2枚


よろしくお願いします~!