ある晴れた日曜日の朝。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

誰かの歌であったなようなタイトルですが(笑)


日曜日

とても天気が良かったですね~。



今日はお昼に

七輔を狂犬病の注射を受けに行く為に

近くのお店に駐車場へ(笑)



最初は、ただの散歩だと思っていたダックス

だんだん、犬の泣き声が聞こえてきたりすると…。

私よりも後ろを歩き出した(笑)


で、とたんにチュン太郎!!

落ち着きが無くなったので、抱っこして注射してもらいました。


終わって、下におろしてみると…。

あーあ。またおもらししてるし。


私の服がぁ~。しかもブラジャーにまで

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


ちょっと伏し目がちで悪そうな顔はしてた気がしますが。


nana



その後は…ヤツが掘りたてのタケノコをくれたり、

あとは「Spirits!!」鑑賞してました。


やっぱり、今日エイトさんがライブしてるんだ…と思うと

無性に見たくなりました。




今日の滋賀はホールでの初日。

なんだか全開の横アリとは構成が変わっているようで。

1部と2部でも違うとか…?



えー、2公演見れる人って超ラッキーさんって訳ですね。



って、私もホール見たいよぉオレンジ・・・!?

頑張って探さなきゃな~!

もう、凹んでいられないって思いました!


何が起きるかわからないんだもん。

許容範囲を広げて頑張るぞ~!



んで、毎週録画して見ちゃっている「少クラ」も見ました。

今回「旅」をテーマにしてて


SMAPの「BANG!BANG!バカンス」

∞の「関風ファイティング」


と続けて歌われた日にゃぁ、絶叫してしまいました。


うぁーライブ見たいねぇ。

見たいよぉ



いっそのこと…。

早く夏になってしまえっ!ワラ