鬼はいいので、福は内~っ!! | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

自分のブログでの「検索ワード」の中に


【岡山県の横山一族】

ってあったんですけど(爆)


…どれだけMIXされてんだよ!(笑)


ということで、ども。

たかぽんです。



前回の話題の続きですが。

土曜のお昼に、ダーリン(違)から電話がありました。


「イマ ナニシテル?」という、たわいない話でしたが。


で…予感的中。

ワタクシ、携帯のメアドを間違えて教えてたそうです(爆)

それが言いたかったらしい…すまぬ。



んで、昨日は節分でしたね。



sushi


さすがに豆は買いませんでしたが、巻き寿司は買いました。

知り合いのお寿司屋さんから。



でも…正直。

巻き寿司はあまり好きではありません!


出来る事なら、サラダ巻きとかだと嬉しいのですが(爆)


この日以外は、まず口にしない巻き寿司です。

食べたら食べたで…おいしかったんですけども。



これも、前回書いた

「ムハハnoたかじん」


予約してるのに、予定をずらしてまでリアルタイムで見ちゃいました。

たかじんさん、さすがに?毒が薄かった気がしたな。

関西出身同士だったからかなぁ~。


ヒナちゃん安くんたっちょん以外は

VTRだけでの参加でしたが…これが第2弾の時に撮ったものだったようで

衣装を見てて、ものすごく懐かしく感じてしまいましたよ(笑)


マルちゃん…影薄かったよぉ( p_q)

そして、亮ちゃんが2代目たかじんを襲名したんですけど(笑)

1人だけ、ライブしてきましたっ!のように、ちょっと髪が乱れてました。これがね…せくすぃ~だったわ♪


本当に、今度は8人で出て欲しいなぁ。

でも、それだったら30分は短いね。

だって、今回(メンバー3人)でもあっという間だったもん!




↑ぜひ、ポチっとおねがいします♪