会報、いいじゃん! | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

我が家にも、SMAPの会報が来ました~♪


中居くんのツートンカラー(髪の色)はしょうがないとして(バシッ)



ものすごいかっこいいんですけど!!

5人揃って黒スーツ恋の矢


座り方、足の組み方とか…ほんと様々で。


いやいや、今までがどーなんだ…って言ってるんじゃないんですけど(笑)

今回のは「良すぎ」なんです!!



SMAPさんの年初めの会報は

中身がカレンダー形式になってます。

見開き2ページで、1ページは写真で

1ページは2ヶ月分のカレンダー。


ちなみに

1・ 2月 SMAP

3・ 4月 中居くん

5・ 6月 木村くん

7・ 8月 吾郎ちゃん

9・10月 つよぽん

11・12月 慎吾ちゃん


今回、個人の写真は

セルフシャッターで撮影されたものが各6枚載ってます。



これがね…面白い!

中居くんは、リモコンを見てる写真が多いし(笑)


木村くんは、結構変顔してるんですよ~、でもカッコイイ。


吾郎ちゃんは…あまり変化がないんですけどー(^-^;


つよぽんは、ウインクしてて可愛い(ちょっと唇上がり気味だけど)


慎吾ちゃん(最初に変換したら信五ちゃんって出たわ!)は、

結構写真慣れしてるのかな?(いつもは撮ってる側だけど)



∞さんも、セルフシャッターしてみて欲しいわ。

…って、すぐ∞さんに思いが巡ってしまいます(爆)


それこそ、半端なく、変顔しちゃう人多数な気が!!

うわぁ~、見て見たい!!