ポポロはいいね~。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

どうも。


母親と買い物に行った時に、

財布を忘れたことにして、

ポポロをかってもらった

たかぽんですけども。



ポポロに限ったことではないけど、

SMAPと∞を一緒に楽しめるのは嬉しい。

とくに今回中居くん木村くん2TOP!

もう、うれしぃ~♪


でに…まだちゃんと記事は見てません。


HNKとスカ☆Jはリアルタイムでは見ましたが、


ほんじゃに!(BS分)は編集しただけ(^-^;

高飛びのマルちゃんの雄姿を早く見たいんだけどな~♪


追々、感想は書きたいと思います。




でもポポロの

マルちゃんたっちょんのショットだけはチェック(笑)


たっちょんが「双子に見えない?」って言っていたそうですが


私も思ったことあるよ。

やっかし…なんか似てるよ。



私、最初2人の区別がつかなかったんだから(バシッ)

どうやって覚えようか真剣に考えたもの(爆)


失礼な話しですよね…ごめんなさい<(_ _)>



最近、∞さん祭りで(私の中で)

睡眠不足です。


このままいくと…主婦に怒られそうです。

だから今日は早く寝よう(爆)



あ、そうだ。

明日の深夜は「蹴鞠師」なんですよ、こっちは。

(この放送があるから、すばるくん安くんマルちゃんが出た

 「南海パラダイス」は休止になるんだけども…複雑。)


これをリアルタイムで見るためにも…やっかし寝よう!