やっと出来たよー! | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

昨日は、母親と近くのデパートへ。


久しぶりに、ワンピース洋服大購入~っ!

持ち合わせの現金よりも、高い金額お金だったので、

カード払いしちゃいました、おほほほほ~。


私はオデブちゃんしょぼん体質なので、

何でも着れるわけでもなく。。。


着れる服は貴重なのであります。

ここで買った服は、そのままライブにも着ていくんだろな~なんちゃって。


∞さーん、私の服見てね~(って違うし。)


これも、担当さんの影響か

どーしてもオレンジ系統を買おうとする私。


でもね…私オレンジ似合わないかも。。。

だからといって、オレンジつなぎは切れないし。


こうなったら…、手袋(軍手!)のオレンジ探そうかしら(おいおい。)


という事で、京セラ行く気満々アップでございます。



そして一旦家に帰って、ブログを書き

(やっとバトンの答えが書けたよ~。)


晩は、ヤツとご飯食べに。

亮ちゃんのようにオトコマエではありませんが、

行く場所は似てるんだな、これが(笑)



udon


************************************************************

カヤさんところから

頂いてきました←今更かよっ!


実年齢のままで、姉さん女房として答えたいと思います。



と書いてみたものの…恥ずかしい。




∞バトン~∞と新婚編~


1:朝、起こしに行くなら
  A.「んぁ~...」と寝起きの悪い横山裕
  B.「一緒に寝ようやぁ」といつまで寝るつもり大倉忠義

大人の男がいい…のはあくまでも理想(笑)

けっこう、年下クンには弱いんだろうな私。


なのでBです(笑)

ギリギリまで寝かせてあげよ♪…なんと思ってしまうイケナイ妻(笑)

たっちょんに言われたら、絶対起こせないわ~♪

寝起き悪い人には…、私逆ギレしそうなんで(爆)

いくら愛する人とはいえ、これは別ものか?ってことで。。。

本当に、ヨコちょは機嫌悪そうなんだもん(笑)


2:朝ご飯横で食べてるのは
  A.新聞を見ながらコーヒー村上信五
  B.お茶を飲みながら屁(笑)渋谷すばる


Bです!

ヒナちゃんには、英字新聞かデ●リースポーツでお願いしたい!(爆)

これで、シャツに緩めてるネクタイで…うほほーい(壊)

Aのすばるくん…私の中では、スカ☆Jのおっちゃん仕様なんですけども(笑)

気心しれてるってことでは、いいのかな~って思うけど。

屁…は無視するか、ツッこむか。これで私は悩みそう(爆)


3:出勤する時の一言は
  A.「終わったらすぐ帰って来るからな」と優しい安田章大
  B.「誰も家に入れるなよ」と少し心配性な錦戸亮


Aですかね~。

安くんに言われたら絶対照れる(笑)

だから、「もう、早く行ってきー、恥ずかしいわ~」ってことになりそうです(爆)

あまーーーーーーーーーーーい!By井戸田潤(爆)

でも亮ちゃんに、年上目線で言われるのも捨てがたいんですけどね。

「もう、そんな心配せんでええよ。子供じゃないんだからー」なんちゃって(照)


4:あの人が仕事から帰ってきた
 
A.「お腹へったぁ」と大倉忠義
  B.「○○~」とあなたの名前を可愛く呼ぶ内博貴


これはですね…Aです。

子供をなだめるお母さんになっちゃいそう(笑)

「もうすぐ出来るから、言わないのっ!」ってね。

たっちょんに言われたら…一気に甘々モードですわ。


名前で呼ばれるのも素敵なんですけど、実際の私は

抵抗があるんです(笑)


名前で呼ばれることって、ほとんど経験ないもんで!

ものすごく照れてしましそう。。。


5:夕飯を一緒に作ろう手伝ってくれるなら

  A.「あれっこうか」と一生懸命な丸山隆平
  B.「上手いやろ」と得意気な渋谷すばる

これはね…Bかな?

私、料理苦手出来ないので、得意なすばるくんに全部任せたい(笑)

でも

「…お前、全部オレにさせようとしてへんか?そんな甘くないねん、手伝ぇー!」って言われそう。

ってか、言われたい(爆)

マルちゃんのAだと、一緒に頑張れると思うんですよ。

でも…一緒に作った時点で、ものすごくお互いヘバっていそうで…申し訳ないかなと。


6:夜といえば…
  A.「明日オフやねん」と意味深な錦戸亮
  B.「僕の事すきやんなぁ~」とブラックスイッチON安田章大

  C.「寝る...」と微笑んで言う丸山隆平
  D.「欲求不満やないん」と軽くSな大倉忠義
  E.「気持ち良い事しようや」とSな
渋谷すばる
  
F.めっちゃ笑顔で押し倒す内博貴
  G.あなたの肩を抱いて,甘いキス村上信五
  H.「○○~」とあなたの膝で寝る横山裕


これ…どれもいいんですけど(爆)

あ、そういうことじゃない?


ストレートなDとEだと、ぜったい私挙動不審になりそうですし

Bのブラックスイッチも…どう答えていいか迷うし

Fは…これが1番強引か?姉さんの権限で押し返せそうだし(爆)

Gは…こういうシチュエーションは、姉さん無理です(爆)

Hは…膝枕だけで終わらせることが出来そうですし。。。

Cは…マルちゃんだからなー、ドキドキしてどーにかなりそうですし



考えオカシイ?視点が違う??(笑)


ってことで(どういう事だよっ!)Aでお願いします。


亮ちゃんの意味深な発言って言うのが…ツボです。

きっとヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノって顔ですよ!


7:お疲れ様でした


だいじょうぶ?私浮いてません??
これ、みんなにどう見られるかか1番不安だったりするんですけども。


8:感想は

みんなの私へのイメージが変わったらどーしましょう(爆)

まぁ、こんな私ですけどこれからもよろしくお願いします。


いやぁ、恥ずかしかった!