昇平と草太(番宣ネタバレ) | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

【放送直前スペシャル すべて見せます 自転車少年記】


当日、こっち(テレビせとうち)の方でも放送ありました~!


ドキドキ感がUPですよね~(爆)


高校生からをマルちゃんと安田くんが演じてるんですね。

…普通に、高校生ですよ!!馴染み方が半端ねぇ(爆)



予告であった

草太の「…うざいんだよっむかっがメッチャリアルな感じ。

温厚マルちゃんが…マジで切れたらそうなんかな?って感じ。


2人のインタビューを聞く為にスタジオ?にアナウンサーが入ったとき


…安田くんはズボンにスカートらしきもの巻いてて

で、なんでその中に顔入れるの、マルちゃんっ!!(爆)


「(安田くんは)頑張りすぎるところがあるんですよ。」


「しょーがないんですよ。性格的にね。」


「優しすぎるから…」


「こいつは常に最近『優しすぎる』って俺の事を指摘するんですよ」


「人の傷まで背負おうとするんですよ。」


「違うんですよ。僕はね、僕はね、自分の気持ち言っていいですか?

 『人の幸せは僕の幸せ』なんですよ」


「…偽善でしょ(笑)」


素敵過ぎる関係だわ~。

本当に仲良しさんなんだからっ!


そりゃ、ホモ疑惑が出るのも…わからなくはない(爆)


さくらパパなど豪華出演者さん…ほんとうに1シーンとかなのね

でも、固めてますよね~。

それだけ、2人がいっぱい映るってことでしょ?


騒いでいたキスシーンキス

意外とて冷静に見れるかも?って感じがしてきました。

飛鳥ちゃん、演技上手いし…嫌いじゃないので(爆)


って、思いっきりムッキーってなってたらどうしよう。


本放送まで、編集しながらニヤニヤしてたいと思います!