洗脳中。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

まだ、「関ジャニ∞って何?」と言っているうちの親。


まぁ、SMAPがなんとか分かるぐらいなんでね…(笑)

これから、じっくりじっくり植えつけていくつもりです。


で、車の中でかかる「浪花いろは節」に

えらい反応するうちの母親。


やっぱり、演歌超のほうが受け入れやすいんだろうか?

そのうち、分かってくるでしょうな。



今日はゴスペルの日。

大絶叫…ストレス発散!!


これやってると、カラオケも上手に…はならないか(笑)


で、レコメン!ちょっと遅れ…で聞き出しました。


やっぱり組織票ってバレバレだったのね「こんにち・ワンツー」←すいません、表示違うでしょ?


でも、私的にはまだ使うの恥ずかしいですわ~。

(まだって…いつか普通になるのでしょうか?)


今日はMステですが、


うたばん…にはいつ出てくれるかなぁ?

中居くんと絡んでほしいんだよね。

だって、イジリがいありありでしょ?


亮ちゃんだけでも凄いのに…(笑)


Mステで、横山くんの髪型が気になります。

マルちゃんは…やっぱり「パーン」言うのかな?

タモさんと、いっぱい絡んで欲しいなぁ~。


気合入れて仕事せねば。