2日・詳細2 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~


で…そのままでは終わらず、泳いでしまいました(笑)

来年はライフジャケット買わな。



そして、帰りに高速のサービスエリアへ。

ご当地ソフト「バラソフト」を食べる。


soft

本当に、バラの味・香りがするんです。

美味しかったですわ~。



そして、一旦家に帰った後、

急遽、いつもの友達と、月イチの会合をすることに。


前、ブログにも書きましたが

「小樽食堂」へ。


調査員として行ってました。

ふふふ♪


otaru

メインは、食べてしまったので(笑)

手前はレアチーズ・季節のフルーツ乗せ


奥はシャベーット・ハスカップのゼリー乗せ。


美味しゅうございました。

いやね…3時間半いましたよ(爆)

六星占術じゃない、占いがありまして…。


名字・名前の名前で占うのですが、

風のタイプで決まるんですね。

人間関係・恋愛・仕事運 などなど。。。


これがね、合ってるの。

爆笑することもあって…盛り上がったな。



その後、いつものコース「カラオケ」

(昨日も行っていたのは内緒。)


関ジャニ・SMAP・チャゲアスはちゃんと歌い。

途中から知ってる「冬の曲(クリスマスソング含む)」を歌おうということになって。


北風~君に届きますように~

いつかのメリークリスマス
クリスマスキャロルの頃には

世界にMerry X'mas

Song of X'smap


いや~、楽しかったですわ。

年代的には2000年前後の曲が多かったかな?



いやぁ~、充実した2日目でした。



最終日の日曜日は…

これ見て、これ聞こうかな

(食事する前に、ブック●フで買っちゃった・笑)


関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

下調べせずに手に入れたのが、初回版だったという。

ちょっとお得。


テイチクエンタテインメント
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版

これ、どうも新品だったらしいんですよ

(新古品っていうのかな?)

プレゼントの申し込みハガキがそのまま入ってたんですもん(笑)