もう1台の車 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

どうも~。

昨日、足ツボマッサージの先生から


「当分の間、新陳代謝がいいので、トイレが近くなると思いますよ」


と言われてましたが…大ビンゴ!!

ものすごい、トイレ近いし…回数多いし。


まぁ、便秘で悩むよりはいいですけど(^^;


*****************************************************************************


今、ekちゃん(CRIMSON号)は入院中なのですが

もう1台のたかぽん家の車、セレナちゃん。


購入して10年になるのですが、やっぱりガタが出てきてまして…。

まだまだ元気なので、ギリギリまで頑張ってもらいたいのですが


マフラーに穴が開いてたり、タイヤの溝が…ほとんど無かったり(ダメじゃん)


で、ヤツにお付き合いいただいて、いろいろ回ってきました。

マフラーも純正のものがあるからを調べに日産のレッドステージへ(爆)


…高っ!


結論:溶接で、穴を塞いでもらえば1番安上がり。



そして、タイヤ。

買えば1番いいけど…次の車検時に買い換えるんだったらもったいないし

(買うんなら、中居くんCMのダンロップにしちゃうけど♪)


結論:ヤツが持っているスタッドレスタイヤを譲ってもらえばタダ(爆)2年間なら全然問題なし!



どうするかな~?