ひきこもりー。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

日曜日から、台風の影響が

風と雨だったんですけど…本当にちょっと家揺れましたね。


そして、月曜日の朝。

…すっかり快晴。


どこにも行く予定ないのに。。。

悲しすぎる汗


とりあえず、続いている「26時間テレビ」の編集。

…また4分の1残ってる。

3連休で終わらそうと思ったのに。

次はいつになるんだろー。。。


そして、夕飯はどうする?という話になって。


母「●●(私の名前)、あんた作りぃーよ。」

私「え、作れんよぉ~」


一応、ビストロSMAPの本を読むが…これ、私には無理でしょ。

(本棚にはありますが…開くの何回目?)

ビストロSMAPレシピ7★Victory&Quick

簡単なのを…と思って、この「Quick」編を読むも、好みの問題もあるしなぁ~。



と考えた結果、ごめんよSMAP(笑)


お好み焼きになりました~♪


okonomiyaki1


ものすごいシンプルな関西風です。

ホットプレート、恐ろしく昔の年代モノ。

母親が、愛着があるそうです。


中身は、キャベツに、山芋パウダーに

シーフードにコーンに天かすにねぎ。

…と、豚肉か(爆)


okonomiyaki2


ほらほら、美味しそうではありませんこと~?


okonomiyaki3

ということで、こんなんになりました!



美味しかったですよぉ~。

プロとはそりゃぁ違いますが

作ったってだけで、美味しさUPでしょ。



*******************************************************************************

期日も押し迫ってきたので書かせてください!


京セラ(大阪)ドーム 

23日(土)のチケット1枚探しています。


ドタキャンは絶対しません。私が参加させていただきます。

同時入場・半券返却も希望であれば従います。


都合のつく方いらっしゃいましたら

pon75@yahoo.co.jp  まで連絡くださいませ。

よろしくお願い致します。