大阪でのひとコマ | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

という題名にしたものの(笑)

食べ物ほとんどですけど、お許しあれ。




関ジャニの舞台を見に行く前に、大阪にいる

幼なじみとの久しぶりの再会。


NGKの近くにある、有名なうどん屋

「釜たけうどん」へ。熱い日差しの中

並んで食した「ちく玉天うどん」美味!!

大きいちくわと卵の天ぷらがぶっかけうどんの上に載ってるんですが。

レモン汁をちょっと絞るのがポイント。

爽やか味でした。



その帰りに、行くときから目をつけていたカキ氷

「パオパオピン」を購入。


うどんよりも高かったというのはココだけの話(爆)



osaka7


食べながら、お互いの近況報告を。

大殺界トーク炸裂(爆)


そして、吉本関連のアミューズメントスペースに立ち寄ると

床に吉本芸人の手形が。


osaka5


うまく撮れませんでしたが(笑)

今、再び私の中で急上昇中の

ナインティナインの矢部っちの手形。



osaka6

矢部っちのがあるという事は、もちろん岡村さんのもありました。

そして、もう一組の芸人さんのも。

でも、です。

この手形…ネームプレートが無いんです!!


ちなみに、この隣の方は極楽とんぼの加藤浩次さんです(爆)


そして【りくろーおじさんのチーズケーキ】を買って

一旦ホテルへ。冷やして夜食?にするんだもーん。


そして、関ジャニの舞台を見て(記事は昨日のを見てね。)

その後近くのホルモン焼のお店へ。

勢いで、ビールもちょっと飲んじゃった♪


ホテルに帰ってからは、KAT-TUN見ましたよ…ちょっとだけど。

舞台で横山君も「帰って見よ」って言ってたし!



そして、関ジャニさんが舞台をやった「大阪松竹座」の向かいのお店。


osaka4


ちょっと映し方が悪かったのですが、

1番左端「ジュース8(エイト)」なんですよ。

(ミクシーで情報くれた人のおかげです、ありがとう!)


タイムリーな話題で素敵でしょ?



日曜日は、とりあえずジャニショへ行って

SMAPさんの写真に中居くんの変顔うちわ(笑)とペンライト。

そして、関ジャニさんと錦戸くんの写真を購入


アカン、完全にハマってもうた(爆)

そして、ブランチとして食べたのは

アフタヌンティーのランチセット。


osaka3


私のは、スモークチキンとジャガイモのスープパスタ

osaka2

デザートは、ベリーシフォンケーキ(奥)と

マンゴのロールケーキ(だったはず。)


美味しかったし、話も弾んだし。

こういうのがあるから、遠征はやめられないのであります。