昨日の私…か。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

土曜日の話です。


偏頭痛が治らないまま朝を迎えた私。


うちの家族は、みんな偏頭痛(神経痛?)の気があるんです。

これは石田ちゃん@金スマに見てもらう?って本気で考えるほど。


それで、以前母親が病院でもらった薬を拝借(無断ではない!)

それを飲んだら、仕事中は大丈夫でした。


が、トイレとは深い関係になってしまい(爆)

晩には友達と遊ぶのに…ってちょっとブルーになっていました。


でも、そういうときはからだにブレーキかかったようでした(笑)


そして、晩には、友達と一緒に最近出来たと思われるちょっとした居酒屋へ。

私達よりは年下のメンズ3人で営業しているお店。なかなかのイケメンさんでした~。

そこは、たくさんの種類のお酒(特に梅酒)を取り揃えてたので、

今度は、ちゃんと飲める準備をしていこうという事に。



そこで、しこたま食べた後、近くのスーパー銭湯?へ。

友達は、けっこう気に入っているらしく回数券を持ってました。

私は初めての場所。


正直、好じゃなかったんですけどそこはよかったです!

1番いいのは、脱衣所が涼しいこと!

お風呂に入ったのに、汗をかきながら服を着るのは苦痛ですからね(笑)


お風呂もけっこう種類があって、楽しかったのは壺風呂と炭酸風呂

そして…うたたね風呂(笑)


特にうたたね風呂は、野外で、タイルの上に寝転がるんです…ハダカで←当たり前だろ。

床には、あったかいお湯が流れてるって感じなんです。

これじゃ寒いんじゃ…なんて思ったら大間違い!!


サウナの用に暖かくなって、毛穴全開状態(爆)

楽しかったですよ。


でも、鏡を見ると、私の両目は充血しまくりでした…。

小さい血管が切れまくっていたようです(^^;


私は、あんまりこういうとこに行ってはいけないのかも…。

でも肌ツルツルになりました♪



その後カラオケで、大熱唱!

関ジャニ∞、初めて歌ってしまいました(爆)