【THE有頂天ホテル】を見る。(軽いネタバレあり) | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

今年初の映画は…。

【THE有頂天ホテル】

予告からして、こりゃ笑わせてもらえるな…と思っておりましたが

本当に、いっぱい笑うことができてすっきりしました~!


支配人の白塗りの崩れようが笑えるし

むっちゃんの最後の決断に意表をつかれるし

ヨーコのあのカツラはひどすぎる(笑)コールガールであれかよー

アヒルのダブダブは可愛すぎる


1番感動したのは、桜チェリー(YOUさん)の歌声

FAIRCHILDの頃を知らない訳ではありませんが(歳がバレる…)

YOUさん、歌うたっていきましょうよ!


憲二演じる、慎吾ちゃんは。

独特なキャラを演じることが多いので、普通の役(失礼?)は

かえって新鮮に感じましたね~。

甲本さんが書いたというあの曲、声と合ってたなぁ~。


早速、今年のライブ(私の中では決定項)でいかがですか?