自分が怖い! | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

何がってね…。

昨日の私の記事ですよ!!

 

本当に、寝る直前だったんだけども。

ドンビキするほど、つじつまが合ってない!!

 

あほ ですわ私。

自分でも意味が分からなくって1人ツッコミしまくりでした(爆)

 

最近、お尻の病気で、

通院を余儀なくされている七輔。

 

で、体重を計ったのですが、4.5キロ

ミニチュアダックスは5キロまで、と聞いていたので、大丈夫なんだと思っていたのですが

医者から言われたのは「痩せすぎ!!

 

普通のダックスより骨格がいいために、

もうちょっと太らないと【骨皮筋衛門】だと言われました。

 

そして

「ネギ類とにんにく以外は、人間の食べるものでもいいので、あげなさい。」ですって!!

 

えー、ドックフードだけじゃないの?

チョコレートもいいの??

 

 

ビックリしまくってしまいました。

それを知ってか、七輔の食欲が急上昇。

そのうち、ぷくぷく七輔になることでしょう(^-^;

sleep4

 

*********************************************************

プクプクな七輔も見たい~って方。

クリッククリック~♪