おかえり~!! | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

朝5時ごろまでチャットなどをやってきて起きていたため(笑)
起床が12時(っていつもやん!)

そして、掃除や洗濯物の取り込みをしたりして。
…そんな中、七輔の動きが(¬、¬) アヤシイ(笑)
そう、ヤツはこれから私が出かけるのを知っているから。。。

そして、駅へれっつらゴー!!
到着の1時間ほど前に着いたので本屋に行ってJ事務所の噂本を読む
私は、そういう本を読んでその噂に惑わされる人です(爆)

その後はCDショップへ。
私は視聴が大好き!
ここで、「平原綾香」にハマる。
レンタルしよう!と心に決める(爆)

そんなことをしていたら、お時間です!
センター試験帰りの高校生の大集団に埋もれるように母到着。
やっぱり…うれしい。うれしいのぉ~!!
車で待機していた七輔は、恐ろしいほど興奮(爆)
母の呼吸を止めてしまうほど舐めまくっておりました。。。

やっぱり、3人+一匹がしっくりきます♪