なんか、自分で言うのはあれなんだけど割と謙虚なほうだと思う

っていうか堂々としてないっていうほうが遥かに正しいんだけどさ



なんていうんだろ、別に自信がないわけないんだよ

けっこう自分だけの世界だと自信持ってるときは持ってると思うよ

今日文章を書いてて、『あぁ、それっぽくなってきたな』って思ったもん





ただね

人に対して『良い感じなんだよ』とは中々言えない




なんだろ体質なのかな?





でもね、後付けかもしんないけどさっき思ったの


自分の中の『自信』と他人がいるときの『自信』ってそもそも意味が違うんだよ、オレは

満足してしまうと前に進まなくなる

どこかで自分を戒めなければならない

それが人に自分の中を語るときなのかな




っていうか内と外の自信が完全に一緒になったらちょっとごう慢じゃない?

まぁ、人の中みたことないからわっかんねぇけどさ