日記の一気書きってたまにやってるな

そして大抵3つだよな
なんか、『3』ってキリがいい数字なのかな?





片割れにちゃんと清書したものを書き直すつもりよ

下書き、って感じじゃなくて想いのままに言葉を吐き出そうかと思って




安藤裕子がね

すごい人だなぁって

つくづく思ってしまって





ちっちゃいコンサートやったらしいんだけど

舞台の途中に波がきて
叫んでしまって

『歌えない』って最後に呟いてライブが中断してしまったらしい




それでもしばらくしてMC抜きでひたすら歌い続けたみたいだけど



プロとしては情けない行為かもしれないけど

オレはこの人のことを肯定する



このことは明日じっくり書く

今、形にしたらそのまま動かせなくなる気が唐突にしたから




やっぱしこの人には売れてほしくないって強く思った

やめちゃいそうな気がする

歌手生活とかもだけど

歌手を続けても今まで根底にあった何かが大きく変わって、やめてしまいそう

元々、万人受けするタイプの人間じゃないもん




『絵になる話』って曲

好きだけど

少し無理してない?