寝れないって思って何気なくつけてたらやってた映画

ちなみにアニメ



いやね

『日本のアニメはレベルが高い』って言われてても


まぁ、ジブリであったりドラゴンボールであったり

そういう日本で大ヒットしてるもののことかな、って思ってたんだけど


失礼しました

大変素晴らしくて感激しました




何にビビったってあまりに絵がキレイなこと

なんか、これ本物じゃね?みたいなさ

キャラも表情豊かなの
あれを映画でやったらコメディになっちゃうから



しかも内容がまた良いの

ハードボイルド~、みたいなさ

それがまたリアルでリアル



アニメにして限りなくリアル

このギャップにほだされまくってしまった


凄い面白い映画です

2時間余すことなくずっと楽しめる良質なものです


寝れなかったオレ、ナイス!