自意識過剰かも?なお話



なんつうかさ

わっかんねぇけど



オレってどうなの?




いやさ

なんか周囲の人のオレを見る目とオレが思う自分ってギャップありすぎじゃ?って思う時がある




前も言ったけど

スイッチ入ったら口が勝手にしゃべんの


意思を越えたりもすんのよ



だからさ


『自分の考えもってそう』とか

『しっかりしてそう』とかさぁ



たまに言われたら違和感を感じちゃうんだわ


この口がそう見せてるだけでしょ?

そんな人に誉められるような物もってないけどな。。




普通の人と違ってひねくれてるってのはわかる


ひねくれをこの口が力説してんなって時があんのもわかる


しかし騙されてはいけない

人とどこか違ったものを語ると大きく見えるように感じちゃうもんなんだよ




実際のオレは

口ばっかしデカイ、ぬるいヤツだよ