今日は研究室の飲み会だったんよ


楽しかった

こんなに食ったことねーってくらい肉を食った


そのあとボーリング

絶不調を極めてしまった

96だとさ


いやいやいや

こんなに下手くそではないはずだ

先月170出したのに


ま、全然気にしないけど



んで隣のゲーセンへ

人生ではじめてUFOキャッチャーで人形とった

さらにお菓子とるやつをやったら

100円でアホみたいにお菓子が落ちてきた

山が全部倒れてお菓子がなだれ落ちてきたのさ


こんなに食えるかよ



研究室に置いといたら誰か食べるだろう




要は楽しかったんです

帰ってきてものすごく寂しくなっちった?


『なんで?』



こんなことでセンチになるような男ではなかったはずなのに


らしくねぇぞ


なんだったら疲れちゃって、やっぱし一人は落ち着くや、とか生意気言う場面じゃないの?


なんか理由あんだって

絶対ある

理由なくいつもと違うことを思うわけがないもの



いつもは本気で楽しんでないのかな?

なんか違うな


楽しいときは楽しんでるはずなんだけど。。

いつもと違うメンバーだったから?

普段の自分とは違う楽しみ方をしてたから?


そういや、あの空間、男子校の空気に似てたな


思い出と重なって、それが終わるのが寂しかったのかな?

これっぽいな

なんか、すごくしっくりきた



情けないな

思い出の匂いにあんなに悲しくさせられるなんて

よわっちいや

『あの頃は楽しかったな』ってしみじみ懐かしむのが良いんだけど。。。

ここへんが凄くネガティブだなぁって思っちったよ


食いいるようにラジオを聞いてしまった

OH! MY RADIO

やっぱこの声には癒されるなぁ



耳なくなったら本気で生きていけないよ



あぁ。。


強くなりてぇもんだ