昼には起きたいよな

今、歯を磨きながら更新中

最近は忙しいや



最近の携帯電話というのは本当に便利なものだ

ボクの携帯は音楽携帯なんです

ウォークマンなのさ

1GAで30時間再生

すごくない?

前の携帯を2年ほど使ってたからポイントが貯まってて買ってしまった

何が良いって音楽が身近になること

ウォークマンって持ち歩いてたらポケットに入れたまんまじゃない?

携帯のほうがなんだかんだで近くにあるじゃん


ここよ


そのちょっとの差がすごくデカイ

スピーカーつきだし気がむいたらボタン一つ
しかも1GAってちょうどいいんだわ

好きな曲が厳選されるからムダに飛ばしたいとかあんま思わないしさ

曲数多いほうがしんどいよ


気がむく頻度がアップ

別にメールとかそんなこないからウザイとか正直思わないし

ただメールがイヤな時期だったら携帯で音楽聞かなくなるなってのはすごく思った


ちなみにこの携帯には安藤裕子とCoccoで溢れてます

当たり前だろう