ボクは映画は邦画オンリーです

洋画はダメ

っていうかホントにだめなの

見れないんだわ

なんか感覚が全く合わない

正直、あのCGメインな感じがたまらなく無理

すぐ飽きる

ストーリーとか書く気がないじゃん

しかも洋画のストーリーもかなり苦手

あの『自分が正しい!』みたいな考え方は絶対違う

象徴的なのは最近やってるとこだと『ワールドトレードセンター』ってやつ

いや、見てないけど。。

あれはダメでしょ

テロが起きたってことは人間たちのエゴが引き起こしてるのに。。

死んだ人は可哀想だけど

それを利用してお涙頂戴なんて都合いいのでは?

アメリカにだって非があるんでしょ?

あんな美化の仕方は許さない

被害者意識も甚だしい


あれは被害者を弔うものじゃない

あの事件はそんなキレイなものじゃないはずだ

洗脳にしか思えない




やっぱし見るなら邦画だわ

何が正しくて何が悪いのか

何を感じるのか

考えさせてくれるのが感性を磨くことだもの

与えられてばかりでは大人になれない

考えよう



でも、大々的に宣伝する映画は外すことがあるので注意が必要だと思う