というラジオ番組のパーソナリティーが今日から安藤裕子になります



聞きたい


超聞きたい


あの歌声で唄う人はどんなしゃべり声やしゃべり方なのだろうか?


FMでこの近くのラジオ局でやることがわかった



しかしこの地域はラジオが入らなさすぎる




で、昨日は部屋の模様替え大会が行われたのよ



コンポをいかに窓に近づけるかだけを追求して普段手に届かないとこの掃除も兼ねて昨日はひたすらガタガタやってた




はいんねぇんだわ



せっかく模様替えしたのに。。。。。




ガッカリ




最後の悪あがきとしてラジオ付きウォークマンをもって外に出てみた




あれ?


なんでこんなにキレイに電波を受信するんだ?


なんでオレはあんなに躍起になって模様替えしたんだ?




まぁ、部屋キレイになったからいいんだけどさ




でも外は寒すぎるんで録音のボタンをオンして袋にいれて外に投げておいて時間になったら取りに行くスタンスをとることにした




ちょこっと聞いたんだが


なんか変なしゃべり方すんな~


声キレイだけど




緊張しすぎて普通にしゃべれてないのでは。。。。


今にポックリ逝ってしまいそう





独特すぎ


普通の人間ではないのがかなり伝わった





新曲の「Still still down」は良かった


イメージとはだいぶ違ったが


もっと暗いと思ってたけどやっぱこの人、最近明るくなったな


「聖者の行進」に出来たけど同じものにしなかったのはかなり評価していいと思う


こりゃ買うわ




っていうかオレ、この人のこと好きすぎだな




最近めっちゃ思う


芸能人を見る感じじゃないな


「恋心」っていったほうが近いかも



片思い?





気持ちわる





まぁ、あの声はオレにとって魔法だから



あの声に恋するならしょうがないな



しゃべり声だって聞きたくもなるさ