勉強を始めてから3,4ヶ月



時期による波はあったけど



全体的にみたらそれなりにがんばったと思う



20歳を過ぎてからこんなに長期間なにかに心を縛られたのははじめて





明後日を境にいきなり解放されるのか


それも違和感だ





引越しをしたみたいだ



部屋になにもない感じ



新居に必要なものをダンボールからだして整理しなければ



新しいものもいるかな



いらないものはもういらない



結局前と同じような部屋になっても



どこかが小さくても変わったならそれでいい





そう



やっと試験も終わる



結果は受け入れる



イヤな結果でも本当に失敗かどうかはその後の自分の行動次第じゃない?



案外失敗したところでうまくはまっちゃったりして





でも勝ちにはいくよ



一応がんばったもん



欲を出さない程度にしよう



普段のがんばりが出てそれが結果に結びつくのって好きだから