学校のテストが昨日で全て終了



って言っても受験で使う科目だからテストっていうよりは模試みたいな感じだったのよ



自分の実力はどんなもんか測るために受けた



良い出来でしたよ



そりゃぁ、ボクは受験生だから





んで友達とかとテスト終わって一緒にいて映画の話題になったのよ



1st Dayだから映画が1000円で見れたから





んでゲド戦記にゴー





正直ねぇ



つまんねかった~





題材としては難しいことを扱ってるわけじゃなかったのに



むしろすごい基本的なことだったのに



いちいち言葉にして説明しすぎなのよ



これを取り扱うなら言葉じゃなくて表現で見せてほしいなと思った



言葉がださく感じてしまった




いや、でも1000円だから



気分転換には良かったけど





それより予告でやってた「UDON」のほうがはるかに気になった