なにぶん、溜めやすい正確なモンで



ちょっとだけ



わざと着色しながら文章書いてたのよ



あんま落ち込まないようにしたかったから





でも、昨日は大爆発よ



延々と喋り倒してしまった



ダークなこと



まぁ、悪口なんだけど



ここでは詳しく述べないよ



そこまで性格悪くないから





んで楽になった





そうやるのが一番のストレス解消法だから



困ったことにこれが一番なんだな






毒がすーって抜けた感じ



超すっきりした





そしてMerry Andrewを見た



良かった


すごく良かった


良かったんだけど




ふと、取り込まれかけてる気がした



質の高さは揺るぎなくても



自分がちょっと異常だったかな、って思った



毒が抜けて人間らしさが少しは戻ったか?





自分との距離が線を越えて近くなりすぎたんだな



もっと正しく接しようと思う