言葉はとっくに枯渇してる




長い日照りかな?





それでも水はないと生きていけない



せっせと自分の手で注いでるんよ





必ずまた噴き上げてくる時期があるはずだから



それが訪れるのは確かなことだから



その前に死なれては困る





世界が再び潤うとき



それはすなわち変化




雨季と乾季が繰り返される中で


抗うことのできない大自然の流れの中で




そのままをただ受け入れるだけが人間ではない




循環と変化は等しくおきる







最近かなりへばってる



気を抜いたらいつまでも寝れてしまう



心の隙が大きくなってきた





ガツガツやったら余裕なくなって


手ぬいたら焦って




不器用な人間なのよ。。。





久しぶりに日記の話がわけわかんないくらい発散してる



いつ以来?



受験勉強はじめてからやってない気がする



心の容量を割くことができなかったからな~





最近は自分がいることを確認するための文章だったけど



久しぶりに心が喋ってる文章になった





まぁ、受験もうすぐ終わるし



そしたらこのブログ変わるかも




昔みたいになんのかな?


化学変化おこすかな?




循環も変化もきっと等しくおきるから



どっちもだ