マテラッツィのジダンへの侮辱とか



最低



世界一のメンバーがこれなのか



スポーツマンとは思えない



プロとか名乗ってんじゃねぇよ



やめちまえ





そもそもサッカーってどうなんだ



ファウルとってもらうためにわざと倒れるのを見てて不愉快なんだけど



それが当たり前のスポーツっていうのがどうにも。。。。



サッカーって最も審判にコビを売ってるスポーツだと思う



審判をだますことが技術とか言われてるのがくだらない



なんも面白くない





アフリカの選手には好感もてる



貪欲にゴールを目指す姿とか他の国に比べて全然スポーツマンだ



倒れても審判の笛を待つんじゃなくて自ら道を切り開こうとする姿は素晴らしい





立ち上がろうとする姿勢



やはりスポーツはこうではなくては




倒されるのはしょうがない



ケガしてないならすぐに起きろ



審判が笛を吹かないのを確認してからムスっと立ちあがんな





そういうのって見てて情けないって誰も思わないのかな?





やっぱオレには野球が一番肌にあう