膨大な量の夢を見た



ちょっと思い出せないくらいたくさんのストーリーがあった



全ては今に直結している夢たちだった





今日は夢の話ではありません




友達に昨日



「この問題どうやるの?」



って聞いたらすごく簡単に解かれてしまった



かなりの衝撃をうけた



今の自分には余裕が全くないんだな~って本気で思った



型に当てはめようとしすぎて何も見えてなかった




いかんいかん




焦って知識を詰め込んでも使う人間がこんなんだったら逆に足かせになっちまう



もうちっと余裕もちながらやろう




今回の日記で一番重要なのはココ



「もうちっと余裕もちながらやろう」発言



精神的に疲れてても落ちてないのがかなり読み取れる



今は精神的には健康状態だと思う



落ちてると



「オレ、ほんとにダメだな。」



ってなって足をとめてしまう場面だけど



「ちょっとゆとりがあってもいいな。」



って言えるのが我ながらいけてる証拠






絶対に安藤裕子は生活の足しになってる



足しどころかもはやメインまで上り詰めてきてる



安藤裕子さん


歌ってくれてありがとうございます






「the moon and the sun」買った



今度これについてなんか書く



時期が来て



「今しか書けない!」



って思った瞬間に書く



今の安っぽい言葉で表現するにはあまりにもったいない