書いてみちゃった



大好きな安藤裕子のレビュー



3日くらいだけど



毎晩寝る前に「Middle Tempo Magic」を聞きながら携帯のメールで書いてたの



声に重点を置いてるね



オレ目線がちょっと強いかもな



でも、まぁいいわ



オレが感じた根本的な部分を拾ってみたの




あ、コレ聞いてみたいかも


って思ってもらえるように書きました




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


良い曲いっぱいあるけど

全ては最後の「聖者の行進」を聞かせるための道筋だと思います

このアルバムにある全部の要素を集めて形づくったような曲です



言葉づかいにセンスを感じます


歌声に才能を感じます



声に宿る表現力が極端に強くて、生々しくて

発するものと感情の壁が薄すぎて


歌っているっていうか

魂がしゃべってる感じ


こころを揺らせる声をもってる人


ちょっと怖い

この声は異常だと思います


歌声以外にもたくさんの才能をもってる人です

よかったら聞いてみてください


ちぇけら~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。