今日



夕食食べながら野球見てたの



んでCMに入ったから



ザッピングしてたのね



そしたら



滋賀のローカル番組でラジオの生放送してるとこを中継してたのね







ラジオだ



懐かしい



ラジオだ~






昔のオレはかなりのラジオっ子だった



毎日毎日ラジオ聞いてた



あの頃から人の声を聞くことが好きになった



本当にラジオを愛してた





でも関西に来てから電波が悪くて全然聞けなくなっちゃんだわ



すごくガッカリした





大事な友達と別れる感じだ





っていうかそうだったんだと思う



突然好きな人たちの声が聞けなくなった







それからもう四年もたつんだ



すごく実感してしまった



あんなに好きだったラジオを聞かなくなったことに慣れたんだ



すごく悲しくなってしまった



人間って慣れるんだ





どんなに当たり前のことがなくなっても


どんなに悲しくても



忘れるんだ





知らないラジオ番組でも



聞き入ってしまった




すごく悲しかった