おもしろいねこれ



「交響詩篇エウレカセブン」っていうアニメ



好きなんだよね、こういう謎めいた感じ





アニメとかあんまし見ないけど



でもたまに見るとおもしろかったりすると思うんだわ





アニメの中の世界はアニメでやってるからすごく自然に見えると思う



これを実写でやったら



「CGすご~い」とか



「それはナシじゃね。。。」



とかなったりすると思う






でもこの世界の中では




悟空がかめはめ波うっても


ガンダムみたいなでっかいロボットが飛び回っても


実在しない化け物みたいなのがいっぱい出てきても




びっくりすることなく純粋に物語に集中できるでしょ?




だからアニメって人気あると思うよ






まぁ、でも



萌え~な女の子でもってるようなやつはどうかと思うよ



あれは



物語見てるって感じじゃないでしょ。。。。。



どっちかというとキャラ見てるからね