バラエティに出てた



「堂本兄弟」って番組



はじめて演技じゃなくて素の姿を見たんだけど



やっぱこの人の喋り方って独特だなぁ



何度でも言うけど



喋り方と声はその人の性格を表すと思ってるからね



柔らかい性格の人はゆっくりしゃべるし


きつい人はしゃべり方にとげがあるもん




でもこの人はなんなんだろう?



オレはこの人は普通の人じゃない気がすんだけどな





はじめて見たときは



「なんて作った感まるだしの人なんだろう。」



ってすごく苦手だったんだけど



だんだんこれがこの人なんだなって思ってからは平気だと思った






まぁ一つ思ったのは



この人そうとうながんこ者だと思うよ



いや、根拠のない全くの勘なんだけどさ



この人の喋り方ってすごく強いじゃん



人当たりはよさそうだけど自分のペースとか強そう





けっこう好きかも、って思ってしまった





しかし



「恋のダウンロード」って



なんっつぅか



ねぇ?



まあ、可愛らしいけど



どうなんだろうか