今までは女はネチネチしてて男はサッパリしてるものと思ってたけど



そんなこと全然ない



男もふつうにネチネチしてる



ほんとにひいた



そんな、人のことなんてどうでもいいじゃん



「どうなの?どうなの?」



を繰り返したり



ホントの詮索が入ってた



信じられない



オレはこういう人とはホントの意味で仲良くできないわ



信じることができないもん



っていうかオレの周りの話だと思うんだけど



でも



それにしても情報の力ってすごいな



ヒマなんじゃねぇの?



ちょっと信じる気が失せたよ






正直



ホントにこいついい友達だな~



って思える人が少ない



いや、そこはゼロじゃないよ



その中の一人に女の子がいるんだけど



一緒にご飯を食べたり遊んだりすることがそんなにイヤらしいかね?



いいじゃん仲がいいんだから



気にしない、っていうかそれをあぁだこうだ言うヤツを軽蔑してしまう



「そんな目線でしか見れないんだ?」



疑ってる相手のほうがよっぽどいやらしいと思う