今まで様々な嫌な夢を見てきたけど



今回ほどひどいものはなかった





舞台は迷路のような地下室



ある組織の依頼をするためにそこに潜入していた



依頼の内容は



ともに行動できない者の抹殺



そしてその対象は



高校の同級生たち



名前もはっきりでてこないような人たちはまだよかったんだ



ためらって手を出すことは出来なくても



これも仕事のためってなんとか割り切って切り捨てられる人たちを見届けることができた



武器を手にする仲間の後ろからその虐殺を眺めながら



「これで仲がいい人が混じってたらどうしよう。」



って思った瞬間よく遊んでくれる友達の顔を見つけて



殺される瞬間が見たくなくて



逃げ出した



小さい箱みたいな中に隠れて泣いてた



悲鳴を聞きたくないから耳をふさいでた





そこで目が覚めた



起きて強烈にブルーになったよ



いや、でも今回はそこまでネガティブが原因じゃないと思うんだよね



今、FF12にはまっててその影響だと思うんだよね



そこに思い入れのある高校時代の人が混じってきた結果だと思う



そこまで強烈に落ち込んでないでしょ



まだ余裕で見過ごせる範囲内だ



これをひどい時期に見たら落ち込みそうだけど