3月9日



昨日はプラスに働いていた原動力が



今日はマイナスに作用してしまった一日



過去のトラウマの力を知ってしまった



いや



潜在的に秘めていたものが解放されただけなのかもしれない



別にどっちでもいいんだけど



今が変わるわけじゃなくて



現実はそこにあるだけだもの



よりどころがほしくなった






本当の苦しみなんて慣れるこはないんだな



人間の急所は鍛きたえられないもの



はじめて知った



あんなに人を羨んだのもはじめてだ



プラスの波が強ければその反動によるマイナスの力も強いよ



苦しくても



でも止めてはいけない



人として生きるのならば




Coccoが歌ってるもの


よしもとばななが綴ってるもの





繰り返しても人間は繰り返すのか



人は「強く儚いもの」とはよく言ったもんだ